忍者ブログ

脱毛サロンと脱毛器

全身脱毛を金沢で

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

全身脱毛を金沢で

全身脱毛 金沢

エステに通っている友人との比較で言えば、断然ケノンがお勧めです。
全身脱毛ということなので、どこに行ってもある程度の金額が必要になるのと、おそらく2年以上通うことになります。
夏までに、というのは正直無理があると思います。

ケノンの場合は、数ヶ月という短期間で、予約の制限に縛られず、マイペースで脱毛できるというメリットがあります。

夏までに間に合わせる、というよりは、今からなら春までに何とかなると思います。

効果について心配しているかも知れませんが、私が脱毛した限りでは、エステに劣るものではありません。
レベル7以上でやっていけば、エステより断然早く脱毛できます。


全身脱毛について詳しく教えてください! 具体的に、全身脱毛って言われると、 脚・腕・脇 くらいしか想像できないんですけど、 たとえば、お腹とかビキニラインなどもできるんでしょうか? 私は腕とか脚もですが、 お腹とかも毛が多くて悩んでいます。 エステより医療機関のほうがいいという声も多いようですが・・ どれくらいの期間で終えられますか? あと、費用はどれくらいかかりますか?
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R