忍者ブログ

脱毛サロンと脱毛器

全身脱毛サロンを大阪でみつけた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

全身脱毛サロンを大阪でみつけた

脱毛を考えており、家の近くにあるMe tooでカウンセリングを受けたところ、全身脱毛(顔含む)で6回28万円とのことでした。 ミュゼ(HPによると 6回で17万円)などの他のサロンと比べるとかなり割高だと思うのですが、そのぶん効果が高いのでしょうか?(機械にこだわっているとのことでした)効果が変わらないようなら、ミュゼに通えばいいやと思っているのですが… ちなみにサロン光脱毛で全身脱毛は、一般的に18回は必要だそうです。 私も光脱毛の経験者ですが、6回ではほとんど変わりません。

大阪で全身脱毛

ミュゼで全身脱毛18回は54万円です。 サロンでは非常に高額ですし、クリニックの医療レーザー脱毛・全身トータル並みのお値段です。 また、サロンの光脱毛は正確には【一時的な抑毛】ですから、普通の人ならやめてしばらくしたら必ず元通り再生します。

通っている間、発毛スピードを遅らせているだけです。 ミュゼでこれだけ大金と長期間かけても、やめたら必ず再生します。 非常にもったいないです。 先週美顔エステのモニターのアルバイトをしにとあるサロンへ行き、そこでムダ毛がすごいのでちょっと脱毛してみない?と誘われ無料体験をし、 いいなと思ったので一年の支払い契約で通うことに決めました。

その時にその場で契約書を書いたのですが「年収の欄は120万って書いておいて」と言われ、なぜだかよくわかりませんでしたがそのまま120万と書いてしまいました。しかし私はまだ大学生で、月3万いくかいかないかくらいのアルバイトでの収入しかありません。 そして今日、契約書の本人確認をする電話が別の会社からかかってきたのですが(これは契約書を書いた日から説明を受けていました)、契約書のひとつひとつの項目を電話でやりとりしながら確認し、年収について記載してあるものは本当か、何か問題がないかと聞かれた時に「記載している年収は嘘だけど大丈夫じゃないよな…!?」と思い、年収は本当はそこまでないと申告しました。

そこで本人確認はいったん終了、また契約したサロンの方から電話がかかってくると思います、と言われたのですがこの判断は正しかったのでしょうか… 毛は、毛根の発毛組織を破壊しない限り、また生えてきます。 しかし発毛組織を破壊する脱毛(半永久的な脱毛)は【医療行為】のため、サロンではできないんです。 半永久的な脱毛をご希望の場合、皮膚科や美容外科など医療機関で受けることになります。 料金はサロンより高いですが、長い目で見たらコストパフォーマンスに優れています。 痛みには、クリニックなので表面麻酔で対処可能。 半永久的な脱毛をご希望の場合、はじめから医療脱毛するのが一番効率的・かつ経済的なんです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R